hoturi’s blog

漫画のこととか日々のことを書こうと思ってます

出かけたけど虚無だったよって話

午後だけの予定って虚無になる

 ちょっとした用があったので、出かけてきましたわい。目的地は家から2時間以上かかるところ。数十分のためだけに出かけるのは癪だと思ったので、帰りは寄り道することに。目的を終えて早速近くを探索。だけど近場に目を引くものがなく、少し歩くことにした。そこでも目星になるようなとこがなく、時間だけがただただ過ぎるばかり。結局満足できずに帰路につくことになった…。

 

一人で出かけるのが下手

 後になってググればよかったとか思いつくの遅いので意味ないし。せっかく出かけたんだからもう少し賢く時間使いたかった。これならさっさと帰宅すれば良かった。

 一人時間は嫌いじゃないのに、一人で過ごすのが下手。なんかコツがあれば知りたいレベル。みんなは一人の時どう過ごしてますか?