hoturi’s blog

漫画のこととか日々のことを書こうと思ってます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日更新やっぱきちぃわって話

心に余裕持ててないと無理 今現在また就職活動を再開して感じるのは切羽詰まった感じが抜き切れていないということ。そんな中で毎日更新し続けるのは不可能と感じたので、しばらく通常の更新といたします。楽しみにしていた人がいるとは思わないけど、自分で…

本日はお休みです

忙しいので休みます

毎日更新しても書くことなくねって話

困ったことになったわ 毎日更新するのはいいけど最近休みがちになるわ、バイトしつつだと書くことないわで困っている。味気ない毎日を送っていると書くことなくて仕方ないわ。なんかやらないと一生書くことないって言い続けるやべーやつになっちゃうからなん…

最近やる気でないよって話

最近なんだかやるきでねえ 休みの日にも関わらずやる気が全然出てくれない。やりたいことはあるのに面と向かっても全然一ミリたりとも湧いてくれない。寝るだけの休日は悲しすぎる。何とかして原因を突き止めて解決したい。やっぱり今のバイトがあってないの…

カニ食べた

タイトルまんま 久々のまともな更新がただの自慢で申し訳ないけどカニ食べました。我が家では毎年恒例のカニです。今回食べたのは花咲ガニ。殻が硬くて苦戦しました。昔はへぼガニって言って硬すぎて捨てられていた種類らしい。美味いのにもったいない。 カ…

ゆるしてつかあさい

マジで体調悪いんで今日もお休みします。できれば明日には更新しますので何卒…

今日もお休みです

諸事情で今日も休みます

今日はお休みです

今日はネタがないのでお休みにします