hoturi’s blog

漫画のこととか日々のことを書こうと思ってます

ヒプノシスマイクが好きだからシェアしたいって話3

誰も待ってないかもだけど三回目だよ

 きたわよ三回目が。久々の更新でやるのはあれだけども気にせずちゃちゃっとやっていくだわさ

 

ヒプノシスマイク-Rhyme Anima-

 最初の曲はアニメの主題歌になったライムアニマ!ノリよく聴けるアニソンだと思って聴いてみて欲しい曲。訳1分で12人のパートを消費するのは中々の爽快感がある。


www.youtube.com

 

Stella

 シブヤ2曲目のグループ曲。ファンタジー小説のような世界観を彩りながら紡がれるリリックはかなり幻想的。PVの出来がいいのも魅力の一つ。原作のストーリー的には伏線が多く、考察のし甲斐がある。


www.youtube.com

 

Yokohama Walkar

 ヨコハマの記念すべき1曲目となる楽曲。普段とは異なる静けさを感じさせる大人な曲。この曲聴きながら海とか行くの最高にオススメ。


www.youtube.com

 

というわけで今回は以上!次回もお楽しみに!