hoturi’s blog

漫画のこととか日々のことを書こうと思ってます

ヒプノシスマイクが好きだからシェアしたいって話4

来たわよ4回目が

 来たわよ。ということでやっていくわよ

 

ヒプノシスマイク-Division Battle Anthem-+

 ヒプノシスマイク2曲目となる全員曲のナゴヤ・オオサカ追加バージョン。ラスサビ前には熱い追加がされており、ファン必見(というか必聴?)の内容となっている。


www.youtube.com

 

夢野幻太郎の2曲目となるソロ曲。1曲目とは異なり、物語調ではない小説じみた歌詞とゆったりとした品の有るメロディが特徴的。非常に華やかな一曲。


www.youtube.com

 

Shinjuku Style~笑わすな~

 シンジュク一つ目の曲。普段とは違う暴力性をいかんなく発揮した1曲。ギャップのあるリリックに酔いしれることができる。


www.youtube.com

 

というわけだ今回は以上!また次回をお楽しみに!