hoturi’s blog

漫画のこととか日々のことを書こうと思ってます

『ダンダダン』の単行本発売が待ちきれないって話

ダンダダン面白いよ

 『ダンダダン』はジャンプ+で毎週火曜日更新の怪奇バトルアクション!可愛い絵柄と恐怖感を煽ってくる魑魅魍魎のギャップが凄まじく、引き込まれる展開力も必見の本作。ターボババアに呪われたオカルンこと高倉健と、霊能力に目覚めた少女綾瀬のタッグが魅せるバトルは圧巻の一言。勝利の仕方が毎回工夫されてる丁寧なつくりになっていて、読んでいて先が読めない点も魅力の一つ。オカルトものが好きな人はぜひ一読あれ!

shonenjumpplus.com

ジャンプ+だから初回無料で読める

 チケット制度とかなく、ウェブ上でもアプリでも気軽に読めるのもいい点。今なら無理せず追える話数になっているのでチェックしてみてね。

単行本の発売日は8/4!

  そんな『ダンダダン』も8月4日に発売が決定しており、予約も可能。下にAmazonのURL貼っておくので、気になった人は是非読んでみて欲しい!1話で間違いなく引き込まれるから!単行本も予約しような!