hoturi’s blog

漫画のこととか日々のことを書こうと思ってます

タイトル考えるのもしんどい暑さ

それが夏

 地球様は立派なことに夏になりやがって暑くて仕方ないこの頃、いかがお過ごしでしょうか。僕は残念ながら元気ではありません。この気温の高さで一体全体どうやってやる気と元気をなくさずにいられようか、いやない。部屋にいるだけのニートでこれなのだから、仕事ないしバイトを始めたらそれは悲惨なことになるだろう。やっぱ労働は敵なんだなって、無職ながらに感じてしまう。

 

フリーターなれず……

 なんか最初に応募したところがあんまりいいところじゃなくて、連絡は遅いしなんならこっちから連絡するはめになったし、終いにはコンビニ前で面接するとか言い出すし。不信感しかなかったので辞退しましたわ。早く次のとこ探そ!

 

進展有ればまた日記に

 無職がフリーターになるまでしばしお待ちを。定職に就きたいなんてわがままは言わない。嘘、つきたい。こう見ると嘘つきたくて仕方ないオオカミ少年みたいだな。